//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 皆、逃げよ 【皆、逃げよ】:ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行う、自身を対象にできない @侵蝕+4 ### ■コンボ: 行こうぜ、門内 【行こうぜ、門内】:ハンドレッドガンズ+ターゲッティング(100%以降、ソウルドウェポン込み) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 銃を作成し、対象に狙いを定める @侵蝕+5 ### ■コンボ: 借りるよ 【借りるよ】:コントロールソート+<コンセントレイト(ノイマン)> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 門内の銃で、接近された敵への迎撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+16+{AtkB} ### ■コンボ: 同志撃ち 【同志撃ち】:コントロールソート+<コンセントレイト(ノイマン)>+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 門内の銃を使っての二丁撃ち。ターゲッティング使用時にシナリオ中1度だけ、対象を三体に変更可能 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2-4+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+14+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3-3+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+14+16+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4-2+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+14+19+16+{AtkB} ### ■コンボ: 往生際悪くってさぁ~ 【往生際悪くってさぁ~】:ラストアクション / / / / 戦闘不能の時に使用可能、メインプロセスを行う @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能