リベレーター
プレイヤー:桐生嚆矢/きりゅうこうや
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ハヌマーン
- HP最大値
- +40=74
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +-130
- 未使用
- -367
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 120 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 2 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 2 | 知覚 | 4 | 意志 | 2 | 調達 | |
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの最大HPを+[LV*30]する。侵蝕率によるLVUPの影響を受けない。※20減少済 | |||||||||
空蝉(基本1/137p)ハヌマーン | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
1シナリオ1回。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0にする。 | |||||||||
フルインストール(基本1/113p)ブラッグドッグ | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
1シナリオ1回。他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンド間、自身が行うあらゆる判定ダイスを+[LV*3]個する。 | |||||||||
雷の加護(基本1/110p)ブラッグドッグ | 3 | マイナーアクション | ― | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
自身が行うメインプロセス間、自身が行うブラッグドッグのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV]個。 | |||||||||
バトルビート(基本1/136p)ハヌマーン | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
自身が行うメインプロセス間、自身が行うハヌマーンのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV]個。 | |||||||||
コンセントレイト:ブラックドッグ(基本1/169p)一般 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7)。 | |||||||||
アームズリンク(基本1/110p)ブラッグドッグ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV]個。 | |||||||||
雷光撃(基本1/112p)ブラッグドッグ | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]。 | |||||||||
一閃(基本1/134p)ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関らず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。 | |||||||||
さらなる波(基本1/135p)ハヌマーン | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]。 | |||||||||
獅子奮迅(基本1/135p)ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
1シナリオLV回。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲選択に変更。 | |||||||||
疾風剣(基本2/128p)ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイスを-[LV]個。 |
コンボ
イニシアチブ
- 組み合わせ
- フルインストール3<-:自動:自身:至近>1シナリオ1回。他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンド間、自身が行うあらゆる判定ダイスを+[LV*3]個する。
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- +9
- +9
1シナリオ1回。他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンド間、自身が行うあらゆる判定ダイスを+[LV*3]個する。
マイナー
- 組み合わせ
- 雷の加護3+バトルビート3<-:自動:自身:至近>自身が行うメインプロセス間、自身が行うブラッグドッグとハヌマーンのエフェクトを組み合わせた判定ダイスをそれぞれ+3個。
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- +6
- +6
自身が行うメインプロセス間、自身が行うブラッグドッグのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV]個。自身が行うメインプロセス間、自身が行うハヌマーンのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV]個。
ライトニングブラスト
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラックドッグ3+アームズリンク3+雷光撃5+一閃3+さらなる波5+獅子奮迅3+(マイナー込)<-:対決:範囲選択:至近>1シナリオLV回。C値-LV(下限7)。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+3個。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+20。このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関らず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲選択に変更。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイスを-5個。※素手による攻撃力-5。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1
- 5+6+3+{侵蝕率d}
- 7
- 5
- 10+10-5
- 5+6+3+{侵蝕率d}
1シナリオLV回。C値-LV(下限7)。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV]個。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]。このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関らず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲選択に変更。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイスを-[LV]個。※素手による攻撃力-5。
ライトニングブラスト(フルインストール込)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラックドッグ3+アームズリンク3+雷光撃5+一閃3+さらなる波5+獅子奮迅3+(マイナー込)+(フルインストール3)<-:対決:範囲選択:至近>1シナリオLV回。C値-LV(下限7)。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+3個。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+20。このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関らず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲選択に変更。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイスを-5個。※素手による攻撃力-5。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1
- 5+6+3+9+{侵蝕率d}
- 7
- 5
- 10+10-5
- 5+6+3+9+{侵蝕率d}
1シナリオLV回。C値-LV(下限7)。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV]個。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]。このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関らず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲選択に変更。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイスを-[LV]個。※素手による攻撃力-5。
オート
- 組み合わせ
- 空蝉3<-:自動:自身:至近>1シナリオ1回。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0にする。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1シナリオ1回。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0にする。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 22 | 315 | 0 | 0 | 367 | -367/ |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
装甲値:10点
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | -130 | ||||
エネミー、装甲値10 | |||||