//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 愛武器の仕入れ
【愛武器の仕入れ】:ブラックマーケット+裏資産
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
大口径機関砲、アサルトライフル、ウェポンケース*2を購入
@侵蝕+済
### ■コンボ: 隊列、用意。前進!
【隊列、用意。前進!】:《戦闘陣形》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
使えるのかわからないけど……(クライマックス戦闘のみ使用予定)
@侵蝕+0
### ■コンボ: 私の愛車
【私の愛車】:ヴィーグルモーフィング
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ヴィーグルモーフィングを使用し、モーフィングバイクを作成。
"いつでも使用できる"ウェポンケースからすぐに大口径機関砲、アサルトライフルを取り出し、装備する。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 敵機一掃
【敵機一掃】:マルチウェポン+コンセ:ノイマン+神機妙算
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
起点は〈マルチウェポン〉+コンセ
必要ないとき以外は〈神速舞踏〉を基本的に乗せる予定。
ミドル戦闘時にはさすがに侵蝕値80%乗ってると踏んで、〈神機妙算〉で範囲(選択)攻撃になると思っている
@侵蝕+8
▼80%超 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+4-5+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%超 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: アクセル全開ッ!!
【アクセル全開ッ!!】:神速舞踊
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
▼100%超 ----------
+{DB}dx(+{CB})++24+{AB}
### ■コンボ: -極- 敵機一掃
【-極- 敵機一掃】:マルチウェポン+コンセ:ノイマン+神機妙算+フェイタルヒット
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
基本は上記と同じで、射撃・範囲(選択)を
〈フェイタルヒット〉は基本乗せる
@侵蝕+12
▼100%超 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+30+4D+{AtkB}
### ■コンボ: 最後に立つのは私達
【最後に立つのは私達】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定値渋いときに乗せる(+ダメージD見込めるときも)
@侵蝕+4
▼100%超 ----------
+{DB}dx(+{CB})++15+{AB}
### ■コンボ: チェックメイト
【チェックメイト】:チェックメイト
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自分以外の対象がダメージロールを行う直前に使用。ダメージ+[Lv*2]D。1シナリオ1回まで使用可
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能