//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 愛武器の仕入れ 【愛武器の仕入れ】:ブラックマーケット+裏資産 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 大口径機関砲、アサルトライフル、ウェポンケース*2を購入 @侵蝕+済 ### ■コンボ: 隊列、用意。前進! 【隊列、用意。前進!】:《戦闘陣形》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 使えるのかわからないけど……(クライマックス戦闘のみ使用予定) @侵蝕+0 ### ■コンボ: 私の愛車 【私の愛車】:ヴィーグルモーフィング マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ヴィーグルモーフィングを使用し、モーフィングバイクを作成。
"いつでも使用できる"ウェポンケースからすぐに大口径機関砲、アサルトライフルを取り出し、装備する。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 敵機一掃 【敵機一掃】:マルチウェポン+コンセ:ノイマン+神機妙算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 起点は〈マルチウェポン〉+コンセ
必要ないとき以外は〈神速舞踏〉を基本的に乗せる予定。
ミドル戦闘時にはさすがに侵蝕値80%乗ってると踏んで、〈神機妙算〉で範囲(選択)攻撃になると思っている @侵蝕+8 ▼80%超 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+4-5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%超 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: アクセル全開ッ!! 【アクセル全開ッ!!】:神速舞踊 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%超 ---------- +{DB}dx(+{CB})++24+{AB} ### ■コンボ: -極- 敵機一掃 【-極- 敵機一掃】:マルチウェポン+コンセ:ノイマン+神機妙算+フェイタルヒット メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 基本は上記と同じで、射撃・範囲(選択)を
〈フェイタルヒット〉は基本乗せる @侵蝕+12 ▼100%超 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+30+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 最後に立つのは私達 【最後に立つのは私達】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定値渋いときに乗せる(+ダメージD見込めるときも) @侵蝕+4 ▼100%超 ---------- +{DB}dx(+{CB})++15+{AB} ### ■コンボ: チェックメイト 【チェックメイト】:チェックメイト オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外の対象がダメージロールを行う直前に使用。ダメージ+[Lv*2]D。1シナリオ1回まで使用可 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能