//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 愉快鮮烈(1R目コンボ)
【愉快鮮烈(1R目コンボ)】:コンセントレイト、破砕の顎、振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
原初の子の効果により、ダイス+2、攻撃力+4、侵食率9から7に変更。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 愉快爽快(2R目コンボ)
【愉快爽快(2R目コンボ)】:コンセントレイト、破砕の顎、振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
原初の子の効果により、ダイス+2個、攻撃力+4、侵食率9から7に変更。
眠れる獅子を効果によりダイス+3個。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 愉快痛快(1R目コンボ、ワールドシェイカー込み)
【愉快痛快(1R目コンボ、ワールドシェイカー込み)】:コンセントレイト、破砕の顎、振動球、ワールドシェイカー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
原初の子の効果により、ダイス+2、攻撃力+4、侵食率9から7に変更。
ワールドシェイカーによりダメージロールダイスを+2Dする。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 愉快猛烈(2R目コンボ、ワールドシェイカー込み)
【愉快猛烈(2R目コンボ、ワールドシェイカー込み)】:コンセントレイト、破砕の顎、振動球、ワールドシェイカー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
原初の子の効果により、ダイス+2、攻撃力+4、侵食率9から7に変更。
眠れる獅子を効果によりダイス+3個。
ワールドシェイカーによりダメージロールダイスを+2Dする。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=3
//精神=4
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=1
//交渉=0
//調達=1
//知識:=2
//情報:FH=1