//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 愉快鮮烈(1R目コンボ) 【愉快鮮烈(1R目コンボ)】:コンセントレイト、破砕の顎、振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 原初の子の効果により、ダイス+2、攻撃力+4、侵食率9から7に変更。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 愉快爽快(2R目コンボ) 【愉快爽快(2R目コンボ)】:コンセントレイト、破砕の顎、振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 原初の子の効果により、ダイス+2個、攻撃力+4、侵食率9から7に変更。
眠れる獅子を効果によりダイス+3個。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 愉快痛快(1R目コンボ、ワールドシェイカー込み) 【愉快痛快(1R目コンボ、ワールドシェイカー込み)】:コンセントレイト、破砕の顎、振動球、ワールドシェイカー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 原初の子の効果により、ダイス+2、攻撃力+4、侵食率9から7に変更。
ワールドシェイカーによりダメージロールダイスを+2Dする。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 愉快猛烈(2R目コンボ、ワールドシェイカー込み) 【愉快猛烈(2R目コンボ、ワールドシェイカー込み)】:コンセントレイト、破砕の顎、振動球、ワールドシェイカー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 原初の子の効果により、ダイス+2、攻撃力+4、侵食率9から7に変更。
眠れる獅子を効果によりダイス+3個。
ワールドシェイカーによりダメージロールダイスを+2Dする。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:=2 //情報:FH=1