//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}

### ■コンボ: 《復讐は器械の如く》
【《復讐は器械の如く》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m

@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}

### ■コンボ: 《憎悪の旗を翻すが如く》
【《憎悪の旗を翻すが如く》】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクション放棄して反撃
@侵蝕+6

### ■コンボ: 《死して尚苦しめ》
【《死して尚苦しめ》】:餓狼の爪
オートアクション /  /  / 単体 / 視界
攻撃力+22
@侵蝕+3
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 《赤雷は黙示の獣の如く》
【《赤雷は黙示の獣の如く》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
ガード不可、装甲無視
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}

### ■コンボ: 《暴嵐を前に立つ》
【《暴嵐を前に立つ》】:ターゲットロック
セットアッププロセス /  / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン間、対象に対する単体攻撃の攻撃力+[Lv×3]
@侵蝕+3

### ■コンボ: 《終局否む豪雷》
【《終局否む豪雷》】:ゲットダウン
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近

@侵蝕+2

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能