//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: それじゃあ潰すよ
【それじゃあ潰すよ】:巨人の斧
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
コンバットフォーカス、モデルチルドレン、サイドリール前提のデータ。
弾頭重量を重くすることで威力を増した射撃。
射撃武器にならば何にでも合わせることが出来る高い汎用性の一方、命中率の低下とエフェクト自体の純粋な出力不足が問題。
チルドレンとしての訓練と、蘇生後に得た特殊なレネゲイド因子で補っている。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6+-2+{DB}dx(10+{CB})+11+7+{AB}
ダメージ d10+1D+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-2+{DB}dx(10+{CB})+11+7+{AB}
ダメージ d10+1D+9+{AtkB}
### ■コンボ: 盾だよ~
【盾だよ~】:砂の結界
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: 危なかったね~
【危なかったね~】:砂の結界+砂の祝福
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: うへ~
【うへ~】:グラビティガード
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能