//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:舞踏〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 清穏舞踏
【清穏舞踏】:導きの華+光射す場所
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
基礎コンボ。
対象が次に行うMjAの達成値+19(+侵LV*2)。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 清穏舞踏・波
【清穏舞踏・波】:+要の陣形
メジャーアクション / ― / / 5体 /
基礎コンボに組み合わせ。対象を変更。
シナリオ5(+侵LV)回。
@侵蝕++3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 清穏舞踏・永
【清穏舞踏・永】:+天使の階梯
メジャーアクション / / / /
基礎コンボに組み合わせ。80%以上。
対象が次に行うMjAのC値-1(下限6)、判定の達成値+10(+侵LV*2)
@侵蝕++5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能