//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:舞踏〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 清穏舞踏 【清穏舞踏】:導きの華+光射す場所 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 基礎コンボ。
対象が次に行うMjAの達成値+19(+侵LV*2)。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 清穏舞踏・波 【清穏舞踏・波】:+要の陣形 メジャーアクション / ― / / 5体 / 基礎コンボに組み合わせ。対象を変更。
シナリオ5(+侵LV)回。 @侵蝕++3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 清穏舞踏・永 【清穏舞踏・永】:+天使の階梯 メジャーアクション / / / / 基礎コンボに組み合わせ。80%以上。
対象が次に行うMjAのC値-1(下限6)、判定の達成値+10(+侵LV*2) @侵蝕++5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能