//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //戦闘用ダイス修正=0 //回避用ダイス修正=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //戦闘C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 ……リザレクト/シーン登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :戦闘用ダイス修正=0 ### ■EF(侵食率ボーナスは含めていない) 使用する時以下のEFを送信してください。侵食率の計算が容易になると思います。 組み合わせ ……1+2+3+4 :侵蝕率+10 …… 侵蝕率総計(1+2+3+4) 大きな<達成値が出る攻撃>や、BS、シーン攻撃に対して…… 5 1:【コンセントレイト:バロール】 レベル:3 タイミング:メジャー 侵蝕値:2 効果:集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 :侵蝕率+2 2:【因果歪曲】レベル:3 タイミング:メジャー 侵蝕値:3 効果:このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、貴方と同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。このエフェクトは『1シナリオにLV回まで使用できる。』 :侵蝕率+3 3:【黒星の門】レベル:5 タイミング:メジャー 侵蝕値:2 効果:このエフェクトを組み合わせた場合「あなたと同じエンゲージにいるキャラを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。→上記:【因果歪曲】のデメリットを無効にする。 :侵蝕率+2 4:【死神の瞳】レベル:9 タイミング:メジャー 侵蝕値:3 効果:射撃攻撃を行う。命中時、対象が次に受けるダメージを+[LV+2]Dする。このエフェクトで対象にHPダメージを与えられない。この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで継続する。 :侵蝕率+3 5:【時の棺】レベル:1 タイミング:メジャー 侵蝕値:10 効果:相手が判定を行う直前に使用。その判定を失敗させる。「難易度:自動成功」には使用不可。『1シナリオ1回。』(100%以上の時、使用できる。) :侵蝕率+10 ### ■情報収集判定 (2+{DB}+{DcB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■戦闘判定 (4+{DB}+{DaB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈RC〉判定 (1+{DB}+{DbB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 1d10 ……リザレクト/シーン登場 :HP= ……出た数字を半角開けずに数字を入れて打ち込む。 :侵蝕率+ …… :HP=11 ……ロイスによる回復時使用(侵食率100%以上の時) ### ■衝動判定 2d10 ……衝動判定時侵食率上昇 (4+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ### ■判定 (1+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】/【社会】判定 (4+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB}+{DcB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB}+{DbB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (4+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (4+{DB}+{DaB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (4+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB}+{DcB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB}+{DcB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} //DaB={戦闘用ダイス修正} //DbB={回避用ダイス修正} //DcB={ダイス修正} //CB={C値修正} //CaB={戦闘C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能