//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ミューズの祝福 【ミューズの祝福】:砂の加護 オートアクション / ― / ― / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+「LV+1」する。1ラウンド1回のみ使用可能。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無限のアトリエ 【無限のアトリエ】:インフィニティウエポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近 そのシーン間、攻撃力:「LV*3+7」ガード値:「3」射程:至近の武器を作成し装備する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ファナティック・クレアトゥール 【ファナティック・クレアトゥール】:咎人の剣+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 射程:至近の武器による単体攻撃。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: トゥルー・イミテーション 【トゥルー・イミテーション】:咎人の剣+コンセ+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 射程:至近の武器による単体攻撃。装甲値無視。1シナリオ3回まで使用可能。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能