//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ブランチ・ストライク 【ブランチ・ストライク】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ・マイナーに《オリジン:プラント》を使用。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: アイビー・デザイア 【アイビー・デザイア】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+伸縮腕+マスヴィジョン(+怒涛の大蛇) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 ・マイナーに《オリジン:プラント》を使用。
・《怒涛の大蛇》使用で「シーン選択、視界」へと変化。 @侵蝕+114 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能