//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:赫き剣+破壊の血+ブラッドコントロール マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 増加判定ダイス:+ブラッドコントロールLV個
攻撃力:[赫き剣LV×2以下の任意の数]+[破壊の血LV×3]
消費HP:《赫き剣》作成用の任意のHP(破壊の血の分は紅の王によりなし) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+[赫き剣LV×2以下の任意の数]+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+[赫き剣LV×2以下の任意の数]+18+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自分のHPを[LV×4]点回復。
白兵攻撃のダイスを+[LV+1]。
(紅の王により鮮血の一撃のHP消費なし) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2+6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+[赫き剣LV×2以下の任意の数]+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+[赫き剣LV×2以下の任意の数]+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能