//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:赫き剣+破壊の血+ブラッドコントロール
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
増加判定ダイス:+ブラッドコントロールLV個
攻撃力:[赫き剣LV×2以下の任意の数]+[破壊の血LV×3]
消費HP:《赫き剣》作成用の任意のHP(破壊の血の分は紅の王によりなし)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+[赫き剣LV×2以下の任意の数]+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+[赫き剣LV×2以下の任意の数]+18+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自分のHPを[LV×4]点回復。
白兵攻撃のダイスを+[LV+1]。
(紅の王により鮮血の一撃のHP消費なし)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
2+6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+[赫き剣LV×2以下の任意の数]+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+[赫き剣LV×2以下の任意の数]+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能