//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 風哭
【風哭】:(バトルビート)+サイレンの魔女+さらなる波+トランキリティ
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
対象の装甲値を無視
メインプロセス終了時にHPを3失う
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 楽しくなってきちゃった!!
【楽しくなってきちゃった!!】:(バトルビート)+サイレンの魔女+さらなる波+トランキリティ+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
対象の装甲値を無視
メインプロセス終了時にHPを3失う
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3+13+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能