//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 風哭 【風哭】:(バトルビート)+サイレンの魔女+さらなる波+トランキリティ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象の装甲値を無視
メインプロセス終了時にHPを3失う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 楽しくなってきちゃった!! 【楽しくなってきちゃった!!】:(バトルビート)+サイレンの魔女+さらなる波+トランキリティ+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象の装甲値を無視
メインプロセス終了時にHPを3失う @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能