//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 冥府の鉄槌(プルセポネ・カリコロン) 【冥府の鉄槌(プルセポネ・カリコロン)】:コンセントレイト:バロール+原初の赤:コントロールソート+魔王の理+俊速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 魔眼槍使用後 ダメージを与えた時対象にバットステータスの硬直を与える。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: 血が導きし曙光(イーコール・エーオース) 【血が導きし曙光(イーコール・エーオース)】:コンセントレイト:バロール+原初の赤:コントロールソート+魔王の理+俊速の刃+暗黒の槍 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 魔眼槍使用後 ダメージを与えた時対象にバットステータスの硬直を与える。装甲値無効 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: 神殺しの聖槍(リベリオン・ロンギヌス) 【神殺しの聖槍(リベリオン・ロンギヌス)】:原初の虚:戦神の祝福+コンセントレイト:バロール+原初の赤:コントロールソート+魔王の理+俊速の刃+魔王の理+俊速の刃+暗黒の槍 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 魔眼槍使用後 魔王の時間使用後 ダメージを与えた時対象にバットステータスの硬直を与える。装甲値無効 @侵蝕+48 ▼120%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+10+11+6D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+12+12+7D+{AtkB} ### ■コンボ: 冥界の扉「ヘルヘイム・ビフレスト」 【冥界の扉「ヘルヘイム・ビフレスト」】:黒星粉砕 メジャーアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+4D10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能