//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【範囲】コンセ:渇きの主:始祖の血統:爪剣:ジャイアントグロウス:聖痕 【【範囲】コンセ:渇きの主:始祖の血統:爪剣:ジャイアントグロウス:聖痕】:C値-LV(下限7):組み合わせで装甲無視。命中でLv*4[12,16,18]点回復:判定ダイスを+LV*2[6,8,10] プロセス終了時にHP-3:攻撃力をLV*2[6,8,10] ドッジダイス-1:(範囲(選択)に変更し攻撃力を2D シナリオLV回):組み合わせた判定で上昇する侵蝕率を-(LV+2)%できる HP-5する シナリオ3回 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+18-5 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{赫き剣}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{赫き剣}+{AtkB} ### ■コンボ: 【単体】コンセ:渇きの主:始祖の血統:爪剣:ジャイアントグロウス:聖痕 【【単体】コンセ:渇きの主:始祖の血統:爪剣:ジャイアントグロウス:聖痕】:C値-LV(下限7):組み合わせで装甲無視。命中でLv*4[12,16,18]点回復:判定ダイスを+LV*2[6,8,10] プロセス終了時にHP-3:攻撃力をLV*2[6,8,10] ドッジダイス-1:(範囲(選択)に変更し攻撃力を2D シナリオLV回):組み合わせた判定で上昇する侵蝕率を-(LV+2)%できる HP-5する シナリオ3回 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+13-5 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{赫き剣}+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{赫き剣}+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 異形の転身 【異形の転身】:移動 離脱可 シナリオLV回 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 赫き剣 【赫き剣】:LV*2分[8,10,12]のHPを消費できる 攻撃力[消費HP]+8 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能