//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 刃技一体(じんぎいったい)・閃雷撃
【|刃技一体《じんぎいったい》・閃雷撃】:《アームズリンクLv3》+《ライトニングリンクLv3》+《コンセントレイト:ブラックドッグLv2》(+《一閃Lv1》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
▼~100%
ダイス+3個、C値-2、攻撃力+12の白兵攻撃を行う。ただし、5点のHPを失う。
▼100%~
ダイス+4個、C値-3、攻撃力+16の白兵攻撃を行う。ただし、5点のHPを失う。
▼160%~
ダイス+5個、C値-3、攻撃力+20の白兵攻撃を行う。ただし、5点のHPを失う。
+《一閃》使用の場合
全力移動を行った後、攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行うが、離脱は行えない。
@侵蝕+810
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 刃技一体(じんぎいったい)・雷霆滅尽斬
【|刃技一体《じんぎいったい》・雷霆滅尽斬】:《アームズリンクLv3》+《ライトニングリンクLv3》+《コンセントレイト:ブラックドッグLv2》+《ミカヅチLv2》(+《一閃Lv1》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
▼~100%
ダイス+3個、C値-2、攻撃力+[12+3D]の白兵攻撃を行う。ただし、5点のHPを失う。1シナリオに2回まで使用可能。
▼100%~
ダイス+4個、C値-3、攻撃力+[16+3D]の白兵攻撃を行う。ただし、5点のHPを失う。1シナリオに3回まで使用可能。
▼160%~
ダイス+5個、C値-3、攻撃力+[20+3D]の白兵攻撃を行う。ただし、5点のHPを失う。1シナリオに4回まで使用可能。
+《一閃》使用の場合
全力移動を行った後、攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行うが、離脱は行えない。
@侵蝕+1416
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+12+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+3D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 止水の音(ね)
【止水の|音《ね》】:《波紋の方陣Lv5》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【EA:p.77】対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[LV+1]D点する。1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+3
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 積雲の呼吸
【積雲の呼吸】:《リペアウーンズLv3》
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
【RW:p.34】ブラックドッグのシンドロームを持つキャラクターのみを対象とすることができる。対象のHPを[(LV+1)D+【肉体】=8]点回復する。戦闘中でない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用可能。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能