//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 遊戯の剣舞(エアリアル・ブレイド) 【|遊戯の剣舞《エアリアル・ブレイド》】:コンセントレイト《ノイマン》+コントロールソート〈白兵〉+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+3+-6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+3+-5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 独奏曲(ソロ):遊戯の無双剣(エアリアル・オーケストラ) 【|独奏曲《ソロ》:|遊戯の無双剣《エアリアル・オーケストラ》】:コンセントレイト《ノイマン》+コントロールソート〈白兵〉+マルチウェポン+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9+2+{DB}dx(8+{CB})+3+-6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能