//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: 神殺す刃 【神殺す刃】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成し、装備しする。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 脱兎(ダット) 【脱兎(ダット)】:神殺す刃+狼の魔剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成し、装備しながら、戦闘移動を行う。離脱を行える。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 熊虎之将(ユウコノショウ) 【熊虎之将(ユウコノショウ)】:神殺す刃+LO:A マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 神殺す刃のレベル+5。武器を作成し、装備する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 脱兎之勢(ダットノセイ) 【脱兎之勢(ダットノセイ)】:神殺す刃+狼の魔剣+LO:A マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 神殺す刃のレベル+5。武器を作成し、装備しながら、戦闘移動を行う。離脱を行える。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 月光兎の弾道(ゲッコウトノダンドウ) 【月光兎の弾道(ゲッコウトノダンドウ)】:コンセントレイト:ミストルティン+デュアルミラージュ+絶影 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ドッジの判定のダイスに-5個(100↑-6) +朧の弾丸をすることで装甲無視。侵蝕率+2 火砲の命中-4込の達成値。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+8+20-4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+8+25-4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 月光兎の弾道・極(ゲッコウトノダンドウ・キワミ) 【月光兎の弾道・極(ゲッコウトノダンドウ・キワミ)】:コンセントレイト:ミストルティン+デュアルミラージュ+絶影 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提:LO:A ドッジの判定のダイスに-5個(100↑-6) +朧の弾丸をすることで装甲無視。侵蝕率+2 火砲の命中-4込の達成値。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+8+20-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+8+25-4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 望月の兎砲(モチヅキノトホウ) 【望月の兎砲(モチヅキノトホウ)】:コンセントレイト:ミストルティン+デュアルミラージュ+絶影 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提:オーバーロード ドッジの判定のダイスに-5個(100↑-6) +朧の弾丸をすることで装甲無視。侵蝕率+2 火砲の命中-4込の達成値。 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+8+20-4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+8+25-4+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 望月の兎砲・極(モチヅキノトホウ・キワミ) 【望月の兎砲・極(モチヅキノトホウ・キワミ)】:コンセントレイト:ミストルティン+デュアルミラージュ+絶影 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提:LO:A+オーバーロード ドッジの判定のダイスに-5個(100↑-6) +朧の弾丸をすることで装甲無視。侵蝕率+2 火砲の命中-4込の達成値。 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+8+20-4+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+8+25-4+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ### ■コンボ: 朧の弾丸 【朧の弾丸】: メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 武器 対象の装甲値を無視する。同エンゲージ不可 @侵蝕+2 ### ■コンボ: オーバーロード 【オーバーロード】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の命中判定で使用。武器のダメージロールに+[使用している武器一つの攻撃力]する。ただし、武器は破壊される @侵蝕+3 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=8 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=2 //情報:裏社会=1