//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 最初のマイナーアクション
【最初のマイナーアクション】:完全獣化、破壊の爪、ハンティングスタイル
マイナーアクション / / / /
このシーンの間、肉体判定ダイス+3。
素手が<命中0、攻撃力LV+8、ガード1、射程至近>
エンゲージ無視の戦闘移動
遠雷が轟き、落雷が背中に落ちる。後ろから鬣を生やし、そこから半獣人に変身する。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 1霹靂・穿刃(せんが)
【1霹靂・穿刃(せんが)】:アタックプログラム、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
鉤爪で電気を帯びた一撃を繰り出す。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 2霹靂・朧煙(ろうえん)
【2霹靂・朧煙(ろうえん)】:アタックプログラム、コンセントレイト、+フルパワーアタック
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
電気を常時手に纏い、獣の姿で接近戦する。
80%
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 3迅雷・閃牙(せんが)
【3迅雷・閃牙(せんが)】:アタックプログラム、コンセントレイト、獣の魂
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
行動値0になる
100%
四足歩行で相手に接近し、爪を振り落とし、槍のような雷を落とす。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 4迅雷・狼焔(ろうえん)
【4迅雷・狼焔(ろうえん)】:アタックプログラム、コンセントレイト、フルパワーアタック、獣の魂
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
獣の魂のせいで1シーンでLV(デフォ2)回
行動値0になる
100%
雷のような速さで移動し、相手に噛み付いて、引き裂く、内臓まで電流で焼け焦げにする。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能