//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最初のマイナーアクション 【最初のマイナーアクション】:完全獣化、破壊の爪、ハンティングスタイル マイナーアクション / / / / このシーンの間、肉体判定ダイス+3。
素手が<命中0、攻撃力LV+8、ガード1、射程至近>
エンゲージ無視の戦闘移動

遠雷が轟き、落雷が背中に落ちる。後ろから鬣を生やし、そこから半獣人に変身する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 1霹靂・穿刃(せんが) 【1霹靂・穿刃(せんが)】:アタックプログラム、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 鉤爪で電気を帯びた一撃を繰り出す。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 2霹靂・朧煙(ろうえん) 【2霹靂・朧煙(ろうえん)】:アタックプログラム、コンセントレイト、+フルパワーアタック メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 電気を常時手に纏い、獣の姿で接近戦する。
80% @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 3迅雷・閃牙(せんが) 【3迅雷・閃牙(せんが)】:アタックプログラム、コンセントレイト、獣の魂 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 行動値0になる
100%
四足歩行で相手に接近し、爪を振り落とし、槍のような雷を落とす。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 4迅雷・狼焔(ろうえん) 【4迅雷・狼焔(ろうえん)】:アタックプログラム、コンセントレイト、フルパワーアタック、獣の魂 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 獣の魂のせいで1シーンでLV(デフォ2)回
行動値0になる
100%
雷のような速さで移動し、相手に噛み付いて、引き裂く、内臓まで電流で焼け焦げにする。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能