//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: -Paradox branE- 【-Paradox branE-】:《得意領域》《赤方偏移世界》 セットアッププロセス / / / / R中、を使用した判定+LVD
R中対象の行動値+[LV×2]、戦闘移動+10m @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: -ConnecT- 【-ConnecT-】:《紡ぎの魔眼》 オートアクション / / / 自身 / 判定前に使用、判定+LVD、1R1回 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: -Astral sighT- 【-Astral sighT-】:《コンセントレイト:バロール》《死神の瞳》《拘束する大地》 メジャーアクション / RC / / 単体 / 攻撃でダメージは与えられず、対象が次に受ける攻撃のダメージが上昇する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ### ■コンボ: -Astral infectioN- 【-Astral infectioN-】:《コンセントレイト:バロール》《死神の瞳》《拘束する大地》《因果歪曲》《パラドックス》 メジャーアクション / RC / / 5体 / 攻撃でダメージは与えられず、対象が次に受ける攻撃のダメージが上昇する @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ### ■コンボ: -LevitatioN- 【-LevitatioN-】:《斥力跳躍》 マイナーアクション / / / / 飛行状態で戦闘移動を行う、移動距離+[LV×2]m @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: -Doppler shifT- 【-Doppler shifT-】:《隠された世界》 / / / / 対象が行う「対象:単体」でない攻撃の直前に使用、その攻撃の対象を単体に変更、対象は改めて選択、1シナリオ1回 @侵蝕+1d10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能