1d10 2d10 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:クトゥルフ}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 私の狂気(理性) 【私の|狂気《理性》】:虚無の蝕腕+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更。【肉体】ダイス+ @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 私の理性(狂気) 【私の|理性《狂気》】:コンセントレイト+法則侵蝕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー使用後。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{冒涜的存在}+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{冒涜的存在}+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 識っているわ、知らないのにね。 【識っているわ、知らないのにね。】:狂気の洞察+コンセントレイト メジャーアクション / RC / ― / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //知識:クトゥルフ=4 //情報:UGN=1