//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} ### ■コンボ: 装甲生成 【装甲生成】:ヴィークルモーフィング3+アーマークリエイト1+スーパーランナー1〈-/自動/自身/至近〉モーフィングカー搭乗。行動値-2、攻撃力10、装甲値+8、全力移動100m。防具装備。装甲値+7。1シーン1回。戦闘移動を行う。移動距離+5m。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 体当たり 【体当たり】:コンセ:モルフェウス2+巨匠の記憶2〈運転/対決/単体/至近〉モルフェウスの能力で作られた車で体当たり。C値-2。運転と組み合わせた判定ダイス+2個。攻撃力10。 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 装甲強化 【装甲強化】:砂の盾2〈-/自動/自身/至近〉ガードを行う際宣言。G値+4。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:四輪=4