//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 致命の瞳 【致命の瞳】:死神の瞳+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 見た者の体全てを弱点に変える @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 戮殃の刃 【戮殃の刃】:(死神の瞳)+復讐の刃+影蛇の剣 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 自身が攻撃を受ける瞬間、影から剣を飛ばして相手にふさわしい報いを受けさせる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(9+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+12D10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13D10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+14D10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能