//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 縮地抜刀
【縮地抜刀】:白熱+氷の回廊
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
鍛錬で身に着けた移動術とエフェクトを利用した目にもとまらぬ速さの移動技。
それに合わせて『白熱:剣』を抜刀する。
移動距離は13m
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 焔磨
【焔磨】:R:サラマンダー+炎神の怒り
リアクション / 回避 / / /
相手の熱感知感覚で、熱を感知し動きを先読み。
その上で、炎神の怒りによる身体能力強化により、強引とも言える回避を実現する。
あっけにとられた相手は、まるで閻魔大王と対峙しているかのような恐怖を覚える。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 一刀・焔:蓮華
【一刀・焔:蓮華】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
『白熱:剣』を抜刀している状態で使う。
深く打ち込みねじりこむ掌底。打ち込んだ後、蓮華のような火花が咲き乱れる。
蓮華の花言葉は「心が和らぐ」。技名は対象の心臓の活動を和らげる…などという恐ろしい意味を込めている。
炎神の怒りを習得し、火力が増した。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 二刀・焔:乱れ桜
【二刀・焔:乱れ桜】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
『白熱:剣』を抜刀している状態で使う。
回転、返しの回転、次の瞬間、咲き乱れる紅き血の花弁は桜を思わせ、周囲に舞い散る。
炎神の怒りを習得し、火力が増した。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 真刀・焔:彼岸
【真刀・焔:彼岸】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
『白熱:剣』を抜刀している状態で使う。
Sロイスをタイタス昇華、ダメージバースト前提。
瞑想後、放たれる一突き。
彼女の周囲に舞い散る無数の炎の花びらが幾千幾万の突きを思わせるそれは、まるで彼岸花の様。
その突きが到達した時、誕生するは火の華に魅入られた爆炎の彼岸花。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能