//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:農業〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: EX『大紅蓮決断的躍進号V3、発進!』 【EX『大紅蓮決断的躍進号V3、発進!』】:コーリングシステム セットアッププロセス / / / / ヴィークルを呼び出し搭乗状態になる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: NS『吾輩の権力を甘く見たな!』 【NS『吾輩の権力を甘く見たな!』】:1+2(マイナーで炸裂徹甲弾、攻撃直前にCR弾とセルスタッフ:アサルト使用。) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 精神で判定。セルスタッフ:アサルトはシーン1回、他アイテムはシナリオ3回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: P吾輩の財力』 【P吾輩の財力』】:1+4(手配師使用) メジャーアクション / 調達 / 効果参照 / / 固定値6。手配師はシナリオ1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: SS『勲章ものだな』 【SS『勲章ものだな』】:ユニフォームド / / / / 登場中の任意キャラクターにFHベストアーマーを取得・装備させる。装備中は判定ダイス+3。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能