//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 重圧(エアプレッシャー)
【|重圧《エアプレッシャー》】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+氷の塔
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
クリティカル値-LV、攻撃力+[LV×2+2]、攻撃力+[LV×3]、同エンゲージ不可
※オートで《紡ぎの魔眼》を使用。
※セットアッププロセスで《エターナルブレイズ》を使用。「攻撃力+[LV×4]」、【行動値】-5となる。
※モデルチルドレン使用
※100%未満:C値-2、ダイス+3、達成値+2、攻撃力+3131
100%以上:C値-3、ダイス+4、達成値+2、攻撃力+4040
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能