//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クライマックス開幕メジャー全部盛り 【クライマックス開幕メジャー全部盛り】:聖痕、吠え猛る爪、超振動閃、原初の赤:腐食の指先、埋め込み、異形の祭典、原初の白:生命吸収、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 10m 装甲無視。

▼命中時
シーン間 装甲値 -10

▼ダメージ時
ラウンド間 ガード値 -6
ラウンドの間 対象が受ける攻撃のダメージ +9
9点のHPを失い、同値を自身は回復

メインプロセス終了時 自身はHPを5点失う @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 2巡目以降 【2巡目以降】:聖痕、原初の赤:腐食の指先、原初の白:生命吸収、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m ▼命中時
シーン間 装甲値 -10

▼ダメージ時
9点のHPを失い、同値を自身は回復

メインプロセス終了時 自身はHPを5点失う @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ミドル攻撃_複数 【ミドル攻撃_複数】:聖痕、原初の赤:腐食の指先、異形の祭典、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 2体 / 10m ▼命中時
シーン間 装甲値 -10

メインプロセス終了時 自身はHPを5点失う @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ミドル攻撃_単体 【ミドル攻撃_単体】:聖痕、原初の赤:腐食の指先、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m ▼命中時
シーン間 装甲値 -10

メインプロセス終了時 自身はHPを5点失う @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能