//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クライマックス開幕メジャー全部盛り
【クライマックス開幕メジャー全部盛り】:聖痕、吠え猛る爪、超振動閃、原初の赤:腐食の指先、埋め込み、異形の祭典、原初の白:生命吸収、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 10m
装甲無視。
▼命中時
シーン間 装甲値 -10
▼ダメージ時
ラウンド間 ガード値 -6
ラウンドの間 対象が受ける攻撃のダメージ +9
9点のHPを失い、同値を自身は回復
メインプロセス終了時 自身はHPを5点失う
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 2巡目以降
【2巡目以降】:聖痕、原初の赤:腐食の指先、原初の白:生命吸収、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
▼命中時
シーン間 装甲値 -10
▼ダメージ時
9点のHPを失い、同値を自身は回復
メインプロセス終了時 自身はHPを5点失う
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ミドル攻撃_複数
【ミドル攻撃_複数】:聖痕、原初の赤:腐食の指先、異形の祭典、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 2体 / 10m
▼命中時
シーン間 装甲値 -10
メインプロセス終了時 自身はHPを5点失う
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ミドル攻撃_単体
【ミドル攻撃_単体】:聖痕、原初の赤:腐食の指先、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
▼命中時
シーン間 装甲値 -10
メインプロセス終了時 自身はHPを5点失う
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能