//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 二重奏(デュオ) 【二重奏(デュオ)】:エンジェルボイス+声援 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+4個し、クリティカル値を-1(下限6)する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 三重奏(トリオ) 【三重奏(トリオ)】:エンジェルボイス+声援+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+4個し、クリティカル値を-1(下限6)する。1シーンに1回のみ。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 四重奏(カルテット) 【四重奏(カルテット)】:エンジェルボイス+声援+風の渡し手+音波調律 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+4個し、クリティカル値を-1(下限6)する。さらに、対象が受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復する。上記と合わせて1シーンに1回のみ。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能