//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ジャガーパンチ
【ジャガーパンチ】:渇きの主+コンセントレイト(+ターゲットロック+攻性変色)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中時HPLV×4点回復。暴走
ターゲットロック+攻性変色使用時攻撃力+(3+Lv)*3+(3+Lv)*5
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+6+(5+{Lv})*2+5+(5+{Lv})*2+8+{AtkB}
### ■コンボ: ジャガークロー
【ジャガークロー】:渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン(+ターゲットロック+攻性変色)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中したらHPをLV×4回復する。装甲無視。暴走
ターゲットロック+攻性変色使用時攻撃力+(3+Lv)*3+(3+Lv)*5
HPを5点失う
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+6+(5+{Lv})*2+5+(5+{Lv})*2+8+(3+{Lv})*4+{AtkB}
### ■コンボ: グレート•デス•クロー
【グレート•デス•クロー】:渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン(+ターゲットロック+攻性変色+フルパワーアタック)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃時HP5点失う。装甲無視。命中時HPLV×4点回復。
ターゲットロック+攻性変色使用時攻撃力+(3+Lv)*3+(3+Lv)*5
使用後そのラウンド中行動値0。暴走
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+6+(5+{Lv})*2+5+(5+{Lv})*2+8+(3+{Lv})*4+(3+{Lv})*5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能