//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ジャガーパンチ 【ジャガーパンチ】:渇きの主+コンセントレイト(+ターゲットロック+攻性変色) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中時HPLV×4点回復。暴走 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+5*2+5+5*2+8+3*3+3*5+{AtkB} ### ■コンボ: ジャガークロー 【ジャガークロー】:渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン(+ターゲットロック+攻性変色) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中したらHPをLV×4回復する。装甲無視。暴走
HPを5点失う @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+5*2+5+5*2+8+3*4+3*3+3*5+{AtkB} ### ■コンボ: グレート•デス•クロー 【グレート•デス•クロー】:渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン(+ターゲットロック+攻性変色+フルパワーアタック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃時HP5点失う。装甲無視。命中時HPLV×4点回復。使用後そのラウンド中行動値0。暴走 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+5*2+5+5*2+8+3*4+3*5+3*3+3*5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能