●エフェクト、組み合わせエフェクト等● 1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+14 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() ダメージ算出 C(30+({LV}*10)-) C(10+({LV}*5)) シーン間装甲値上記数値分減少→ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 軍神の一声(ぐんしんのいっせい) 【軍神の一声(ぐんしんのいっせい)】:ターゲットロック〈-/自動/単体/視界〉シーン中対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[LV*3]。範囲など対象以外を含めて攻撃を行った場合はこの効果を適用しない。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[LV*3]。範囲など対象以外を含めて攻撃を行った場合はこの効果を適用しない。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 毘沙門の加護(びしゃもんのかご) 【毘沙門の加護(びしゃもんのかご)】:完全獣化+破壊爪+ハンティングスタイル〈-/自動/自身/至近〉1シーンLV回。シーン間肉体判定ダイス+[LV+2]個。素手のデータ変更。攻撃力+[LV+8]、G値+1。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シーンLV回。シーン間肉体判定ダイス+[LV+2]個。素手のデータ変更。攻撃力+[LV+8]、G値+1。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 夜叉の右腕(やしゃのみぎうで) 【夜叉の右腕(やしゃのみぎうで)】:コンセントレイト:ソラリス+腐食の指先〈白兵/対決/単体/至近〉C値-LV(下限値7)。攻撃が命中した場合、シーン間対象の装甲値-[LV*5]。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 C値-LV(下限値7)。攻撃が命中した場合、シーン間対象の装甲値-[LV*5]。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{LV}+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{LV}+9+(3*{LV})+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{LV}+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{LV}+9+(3*{LV})+{AtkB} ### ■コンボ: 羅刹の左腕(らせつのひだりうで) 【羅刹の左腕(らせつのひだりうで)】:竜麟〈-/自動/自身/至近〉装甲値+[LV*10]してダメージを算出する。 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲値+[LV*10]してダメージを算出する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 眷属衆太の福(けんぞくしゅうたいのふく) 【眷属衆太の福(けんぞくしゅうたいのふく)】:快楽の香気〈-/自動/シーン選択/視界〉においを嗅ぐだけで恍惚とするような快楽物質を散布するエフェクト。エキストラにしか効果を持たない。 メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 においを嗅ぐだけで恍惚とするような快楽物質を散布するエフェクト。エキストラにしか効果を持たない。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2