//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天羽々矢 【天羽々矢】:雨粒の矢+光の手 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 侵食値が100%より下の場合に使用。
C値が10のままなので、基本的には妖精の手を使って達成値を伸ばす。ただし面白いほど火力が出ないため、基本的にはマイナーでジェネシフトを使用し、侵食率を100%にして「基本攻撃②」を使用することをお勧めする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 雷上動 【雷上動】:雨粒の矢+光の手+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 侵食値が100%以上の場合に使用。マスヴィジョンがあるため3回まで使用できる。
C値が10のままなので、基本的には妖精の手を使って達成値を伸ばす。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+16+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能