//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天羽々矢
【天羽々矢】:雨粒の矢+光の手
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
侵食値が100%より下の場合に使用。
C値が10のままなので、基本的には妖精の手を使って達成値を伸ばす。ただし面白いほど火力が出ないため、基本的にはマイナーでジェネシフトを使用し、侵食率を100%にして「基本攻撃②」を使用することをお勧めする。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 雷上動
【雷上動】:雨粒の矢+光の手+マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
侵食値が100%以上の場合に使用。マスヴィジョンがあるため3回まで使用できる。
C値が10のままなので、基本的には妖精の手を使って達成値を伸ばす。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+16+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能