//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ひみつ空間 【ひみつ空間】:不可視の領域Lv1+帝王の時間Lv1+魔王の玉座Lv1 / / / / 低重力かつ時間の流れがゆっくりになる領域を作り出す。一般人には見えない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: これはあっち…… 【これはあっち……】:攻撃誘導Lv2+扇動の香りLv3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 重力空間を操作し、対象に不利な環境を構築する。
ラウンド中、対象が自身を含まない攻撃を行う場合、判定に-4D。さらに対象を攻撃するキャラクターは命中判定に+3D。

[100%↑]
ラウンド中、対象が自身を含まない攻撃を行う場合、判定に-6D。さらに対象を攻撃するキャラクターは命中判定に+4D。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: それもあっち…… 【それもあっち……】:戦乙女の導きLv1 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 コンボではないが便宜上表記。
ダイス1個あげる。攻撃力も+5してイイヨ。

[100%↑]
ダイスもう1個あげる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: それはこっち…… 【それはこっち……】:カバーディフェンスLv2+グラビティガードLv1+Dロイス屍人 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 便宜上コンボとして表記。攻撃を自身へと誘導させ、代わりに受ける。

ダメージロールの直前に宣言。カバーリングを行い、ガード値3D10でダメージを引き受ける。メインプロセス1回、かつシナリオ2回制限。

[100%↑]
ガード値4D10でダメージを引き受ける。メインプロセス1回、かつシナリオ3回制限。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: それと、それと、それもこっち…… 【それと、それと、それもこっち……】:孤独の魔眼Lv1+グラビティガードLv1+Dロイス屍人 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 便宜上コンボとして表記。攻撃を自身へと収束させ、代わりに受ける。

自身を対象に含む「範囲/範囲(選択)」の攻撃判定の直前に宣言。対象を自身ひとりに変更し、ガード値3D10でダメージを引き受ける。シナリオ1回制限。

[100%↑]
ガード値4D10でダメージを引き受ける。シナリオ2回制限。
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: がんばって…… 【がんばって……】:戦乙女の導きLv1+さらなる力Lv1 / / / / @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: えいっ。 【えいっ。】:妖精の手Lv2 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能