//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ひみつ空間
【ひみつ空間】:不可視の領域Lv1+帝王の時間Lv1+魔王の玉座Lv1
/ / / /
低重力かつ時間の流れがゆっくりになる領域を作り出す。一般人には見えない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: これはあっち……
【これはあっち……】:攻撃誘導Lv2+扇動の香りLv3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
重力空間を操作し、対象に不利な環境を構築する。
ラウンド中、対象が自身を含まない攻撃を行う場合、判定に-4D。さらに対象を攻撃するキャラクターは命中判定に+3D。
[100%↑]
ラウンド中、対象が自身を含まない攻撃を行う場合、判定に-6D。さらに対象を攻撃するキャラクターは命中判定に+4D。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: それもあっち……
【それもあっち……】:戦乙女の導きLv1
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
コンボではないが便宜上表記。
ダイス1個あげる。攻撃力も+5してイイヨ。
[100%↑]
ダイスもう1個あげる。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: それはこっち……
【それはこっち……】:カバーディフェンスLv2+グラビティガードLv1+Dロイス屍人
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
便宜上コンボとして表記。攻撃を自身へと誘導させ、代わりに受ける。
ダメージロールの直前に宣言。カバーリングを行い、ガード値3D10でダメージを引き受ける。メインプロセス1回、かつシナリオ2回制限。
[100%↑]
ガード値4D10でダメージを引き受ける。メインプロセス1回、かつシナリオ3回制限。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: それと、それと、それもこっち……
【それと、それと、それもこっち……】:孤独の魔眼Lv1+グラビティガードLv1+Dロイス屍人
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
便宜上コンボとして表記。攻撃を自身へと収束させ、代わりに受ける。
自身を対象に含む「範囲/範囲(選択)」の攻撃判定の直前に宣言。対象を自身ひとりに変更し、ガード値3D10でダメージを引き受ける。シナリオ1回制限。
[100%↑]
ガード値4D10でダメージを引き受ける。シナリオ2回制限。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: がんばって……
【がんばって……】:戦乙女の導きLv1+さらなる力Lv1
/ / / /
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: えいっ。
【えいっ。】:妖精の手Lv2
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能