//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:プラモデル〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼勝利の方程式(The Victory Formula)
【▼|勝利の方程式《The Victory Formula》】:《ターゲットロック》《攻性変色》《扇動の香り》/《狩りの統率者》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象を攻撃するキャラクターに適用、使用後自身に暴走
-----
戦闘経験や思考演算から戦闘ルートを構築し、|誘導物質《フェロモン》の拡散を用いて味方に伝達する。
味方の攻撃能力が大きく向上するが副作用として自身の攻撃衝動が大きく高まり――所謂、暴走状態となる。
@侵蝕+11/15
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+20+{AtkB}
### ■コンボ: ▼ドラゴンブレス
【▼ドラゴンブレス】:《エクスプロージョン》《ツインバースト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジ不可、[Lv]回/シナリオ
《扇動の香り》の対象を含めて攻撃した場合
-----
|古の魔龍《ドラゴン》に変化して放つ有毒性の吐息。
着弾と同時に爆発を起こし、周囲一体を焼け野原にする
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+12+{AtkB}
### ■コンボ: ▼ブレイザートーチ
【▼ブレイザートーチ】:《エクスプロージョン》《ツインバースト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
使用回数は▼ドラゴンブレスと共有。
《ターゲットロック》の対象のみを攻撃した場合はこちら
-----
ドラゴンブレスを対単体用に縮退・集束させた攻撃。
爆発こそしないもののとてつもない熱量と衝撃を持つ。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+9+9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+12+12+20+{AtkB}
### ■コンボ: ▼通常攻撃
【▼通常攻撃】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「伸縮性警棒」による白兵攻撃。
決してやぶれかぶれの特攻ではない…はず。
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+12+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能