//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 崩連掌(ほうれんしょう) 【崩連掌(ほうれんしょう)】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+大裁断+アームズリンク+ライトニングリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 振動する掌底による一撃で内部から肉体を破壊する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+13+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: 雷流穿(らいりゅうせん) 【雷流穿(らいりゅうせん)】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+大裁断+アームズリンク+ライトニングリンク+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 流れるような動きで雷を操り、それを込めた連撃で敵の急所を穿つ。
装甲値無視、ガード不可。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4+13+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: 風鏡陣(ふうきょうじん) 【風鏡陣(ふうきょうじん)】:反撃の旋風 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 HPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターは同じだけHPダメージを受ける(100点まで)。シナリオ中1回まで。
特殊な構えを取る事で受けた力を風に変えて纏い、全く同じ力で攻撃を返す奥義。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能