//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 崩連掌(ほうれんしょう)
【崩連掌(ほうれんしょう)】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+大裁断+アームズリンク+ライトニングリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
振動する掌底による一撃で内部から肉体を破壊する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+13+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+28+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+15+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+3d10+{AtkB}
### ■コンボ: 雷流穿(らいりゅうせん)
【雷流穿(らいりゅうせん)】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+大裁断+アームズリンク+ライトニングリンク+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
流れるような動きで雷を操り、それを込めた連撃で敵の急所を穿つ。
装甲値無視、ガード不可。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
4+13+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+28+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+15+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+3d10+{AtkB}
### ■コンボ: 風鏡陣(ふうきょうじん)
【風鏡陣(ふうきょうじん)】:反撃の旋風
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
HPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターは同じだけHPダメージを受ける(100点まで)。シナリオ中1回まで。
特殊な構えを取る事で受けた力を風に変えて纏い、全く同じ力で攻撃を返す奥義。
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能