//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 照準
【照準】:扇動の香り
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
命中判定ダイス+5(6)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 移動
【移動】:氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動
@侵蝕+1
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセ+災厄の炎
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
射撃攻撃/至近/範囲選択/攻撃力+15(18)/C値8(7)/装甲有効
+《プラズマカノン》侵蝕率+4/攻撃力+20
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼プラズマカノン ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++18+20+{AtkB}
### ■コンボ: 指示
【指示】:シュガーラッシュ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がエフェクトを使用する直前に使用宣言/そのエフェクトひとつのLV+2する/上限超過可能/使用回数増加不可/1R1回/1シナLV回
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能