//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 照準 【照準】:扇動の香り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 命中判定ダイス+5(6) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 移動 【移動】:氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセ+災厄の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 射撃攻撃/至近/範囲選択/攻撃力+15(18)/C値8(7)/装甲有効

+《プラズマカノン》侵蝕率+4/攻撃力+20 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼プラズマカノン ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++18+20+{AtkB} ### ■コンボ: 指示 【指示】:シュガーラッシュ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がエフェクトを使用する直前に使用宣言/そのエフェクトひとつのLV+2する/上限超過可能/使用回数増加不可/1R1回/1シナLV回 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能