1d10 シーン登場/リザレクト
2d10
:HP-
:侵蝕率+
:ロイス-1
:HP=11 タイタス昇華
:ロイス+1
:侵蝕率d+1
et
choice[a,b,c]
メジャーアクション:ゴースト・クォーツ〈-〉水晶の剣
:水晶の剣-1
:侵蝕率+4
マイナー:予備弾倉
メジャーアクション:運命の神様(タナトス)〈射撃〉C:ノイマン+コンバットシステム:射撃+ペネトレイト
・ミドル戦闘時
対象:単体、射程:300m、ダイス数({感覚}+3+{DB})(補正込))、C値7、固定値+7。攻撃力20+水晶の剣+DR。装甲無視。
({感覚}+3+{DB})dx7+7
d10+20+
:侵蝕率+8
・クライマックス戦闘時
対象:単体、射程:300m、ダイス数({感覚}+4+{DB})(補正込))、C値7、固定値+7。攻撃力20+水晶の剣+DR。装甲無視。至近不可
({感覚}+4+{DB})dx7+7
d10+20+
:侵蝕率+8
マイナー:予備弾倉使用
メジャーアクション:幻影の囁き(ミラージュ・ウィスパー)〈射撃〉C:ノイマン+零距離射撃+ペネトレイト
・ミドル戦闘時
対象:単体、射程:至近、ダイス数({感覚}+2+{DB})(補正込))、C値7、固定値+7。攻撃力20+水晶の剣+DR。装甲無視。
({感覚}+2+{DB})dx7+7
d10+20+
:侵蝕率+7
・クライマックス戦闘時
対象:単体、射程:至近、ダイス数({感覚}+2+{DB})(補正込))、C値7、固定値+7。攻撃力20+水晶の剣+DR。装甲無視。
({感覚}+3+{DB})dx7+7
d10+20+
:侵蝕率+7
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 運命の神様(タナトス)
【|運命の神様《タナトス》】:C:ノイマン+コンバットシステム:射撃+ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m
装甲無視
アンマテ使用前提
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+水晶の剣+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+水晶の剣+{AtkB}
### ■コンボ: 幻影の囁き(ミラージュ・ウィスパー)
【|幻影の囁き《ミラージュ・ウィスパー》】:C:ノイマン+零距離射撃+ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m
装甲無視
アンマテ使用前提
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+水晶の剣+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+水晶の剣+{AtkB}
### ■コンボ: ゴースト・クォーツ
【ゴースト・クォーツ】:水晶の剣
メジャーアクション / ― / 自動成功 / / 至近
組み合わせ不可 武器をひとつ選択してその攻を+[LV*2] シナリオ持続 シナリオ3限
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=5
//精神=3
//社会=2
### ■技能
//白兵=1
//回避=0
//射撃=7
//知覚=1
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=6
//情報:UGN=1