1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP- :侵蝕率+ :ロイス-1 :HP=11 タイタス昇華 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 et choice[a,b,c] メジャーアクション:ゴースト・クォーツ〈-〉水晶の剣 :水晶の剣-1 :侵蝕率+4 マイナー:予備弾倉 メジャーアクション:運命の神様(タナトス)〈射撃〉C:ノイマン+コンバットシステム:射撃+ペネトレイト ・ミドル戦闘時 対象:単体、射程:300m、ダイス数({感覚}+3+{DB})(補正込))、C値7、固定値+7。攻撃力20+水晶の剣+DR。装甲無視。 ({感覚}+3+{DB})dx7+7 d10+20+ :侵蝕率+8 ・クライマックス戦闘時 対象:単体、射程:300m、ダイス数({感覚}+4+{DB})(補正込))、C値7、固定値+7。攻撃力20+水晶の剣+DR。装甲無視。至近不可 ({感覚}+4+{DB})dx7+7 d10+20+ :侵蝕率+8 マイナー:予備弾倉使用 メジャーアクション:幻影の囁き(ミラージュ・ウィスパー)〈射撃〉C:ノイマン+零距離射撃+ペネトレイト ・ミドル戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({感覚}+2+{DB})(補正込))、C値7、固定値+7。攻撃力20+水晶の剣+DR。装甲無視。 ({感覚}+2+{DB})dx7+7 d10+20+ :侵蝕率+7 ・クライマックス戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({感覚}+2+{DB})(補正込))、C値7、固定値+7。攻撃力20+水晶の剣+DR。装甲無視。 ({感覚}+3+{DB})dx7+7 d10+20+ :侵蝕率+7 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 運命の神様(タナトス) 【|運命の神様《タナトス》】:C:ノイマン+コンバットシステム:射撃+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m 装甲無視
アンマテ使用前提 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+水晶の剣+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+水晶の剣+{AtkB} ### ■コンボ: 幻影の囁き(ミラージュ・ウィスパー) 【|幻影の囁き《ミラージュ・ウィスパー》】:C:ノイマン+零距離射撃+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m 装甲無視
アンマテ使用前提 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+水晶の剣+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+水晶の剣+{AtkB} ### ■コンボ: ゴースト・クォーツ 【ゴースト・クォーツ】:水晶の剣 メジャーアクション / ― / 自動成功 / / 至近 組み合わせ不可 武器をひとつ選択してその攻を+[LV*2] シナリオ持続 シナリオ3限 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=7 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=6 //情報:UGN=1