//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:奇術〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 欲張り(マイザーズドリーム) 【|欲張り《マイザーズドリーム》】:《赤色の従者》《血の絆》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同エンゲージに能力値7、最大HP30の従者を1体作成する
従者はシナリオ終了時まで存在し、従者が存在している間、作成者の判定ダイス-3d @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+HP:30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+HP:35+{AtkB} ### ■コンボ: 狩人狩り(トライアンフ) 【|狩人狩り《トライアンフ》】:《CR:ノイマン》《即席武器》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 技能:<白兵>を用いて従者が攻撃する際のデータ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+8+{AtkB} ### ■コンボ: 蜘蛛の糸(インディアンロープ:フェイク) 【|蜘蛛の糸《インディアンロープ:フェイク》】:《CR:ノイマン》《即席武器》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 技能:<射撃>を用いて従者が攻撃する際のデータ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能