//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 死の行進(デス・パレイド)
【|死の行進《デス・パレイド》】:コンセ+絶対の恐怖+抗いたき言葉+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
コンセLv2(C値-Lv)
絶対の恐怖Lv2(攻撃力+Lv)装甲無視
抗いたき言葉Lv5(ダイスデバフLv個)
風の渡し手Lv1(対象Lv+1体化)
広範囲の周波を操り恐怖を感じる周波数を敵にだけ流し込む。
ダメージは大したことないが恐怖により多少なりとも行動が鈍る。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 死の祝詞(デス・ワーディング)
【|死の祝詞《デス・ワーディング》】:コンセ+絶対の恐怖+抗いたき言葉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
コンセLv2(C値-Lv)
絶対の恐怖Lv2(攻撃力+Lv)装甲無視
抗いたき言葉Lv5(ダイスデバフLv個)
相手だけに特定の言葉だけを届けることによって恐怖を注入する。
ダメージは大したことないが恐怖により多少なりとも行動が鈍る。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 恐怖の目覚め(ファー・アウェイク)
【|恐怖の目覚め《ファー・アウェイク》】:コンセ+絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
コンセLv2(C値-Lv)
絶対の恐怖Lv2(攻撃力+Lv)装甲無視
基本攻撃。対象を恐怖の音楽しか聞こえない状態にする。
とはいえ攻撃力が低いので仕事をした後の最終手段に使う事が多い。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(-2+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(-3+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能