========================== PC情報 ========================== ■PC 真逆 捻(まさか ねじり) ■CN Dr.Murphy(パラ"ドク"ス・ロウ) ■PL でんち ワークス UGNエージェントC / カヴァー マッドサイエンティスト シンドローム ブラックドッグ ノイマン オルクス ■ロイス D 動物使い アニマルアタックを取得 エキストラの動物と仲良くなる 1 研究 〇P傾倒/N不信感 2 こむぎ 〇P信頼/N憐憫 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 英 傑 推奨感情:〇P懐旧/N嫌気 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 7 名前 P感情/N感情 ■アイテム リターナーズクローク ダメージ、ガード値に+2d10 ストレンジフェイズ ダイス+3d 怨念の呪石 侵蝕値+3 暴走付与 シーン間攻撃力+2d10 ========================== チャパレ ========================== □ チャットパレット //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (8+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=12 :HP=32 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 〈RC〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼解除 ▼装備 ▼移動 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【"Sod's law"】:アニマルテイマー+雨粒の矢+雷の槍+(紫電一閃)+(アニマルアタック) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 / 装甲有効 / 同エンゲージ不可 / :侵蝕+8 :侵蝕+10 (8+3+3-1+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 判定/100%未満/"Sod's law" (8+3+4-1+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/"Sod's law" (8+3+5-1+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 判定/160%以上/"Sod's law" :侵蝕+14 :侵蝕+17 (8+3+3-1+{DB})dx(9+{CB})+11+{AB} 判定/紫電使用 100%未満/"Sod's law" (8+3+4-1+{DB})dx(9+{CB})+11+{AB} 判定/紫電使用 100%以上/"Sod's law" (8+3+5-1+{DB})dx(9+{CB})+11+{AB} 判定/紫電使用 160%以上/"Sod's law" d10+2d10+2d10+8+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/"Sod's law" d10+2d10+2d10+10+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/"Sod's law" d10+2d10+2d10+12+16+{AtkB} ダメージ/160%以上/"Sod's law" d10+2d10+2d10+8+12+12+{AtkB} ダメージ/アニマルアタック使用 100%未満/"Sod's law" d10+2d10+2d10+10+14+16+{AtkB} ダメージ/アニマルアタック使用 100%以上/"Sod's law" d10+2d10+2d10+12+16+20+{AtkB} ダメージ/アニマルアタック使用 160%以上/"Sod's law" 【"Finagle's law"】:アニマルテイマー+雨粒の矢+(アニマルアタック) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 / 装甲有効 / 装甲有効 / :侵蝕+6 :侵蝕+8 (8+3+3+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 判定/100%未満/"Finagle's law" (8+3+4+{DB})dx(9+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/"Finagle's law" (8+3+5+{DB})dx(9+{CB})+11+{AB} 判定/160%以上/"Finagle's law" d10+2d10+2d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/"Finagle's law" d10+2d10+2d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/"Finagle's law" d10+2d10+2d10+12+{AtkB} ダメージ/160%以上/"Finagle's law" d10+2d10+2d10+8+12+{AtkB} ダメージ/アニマルアタック使用 100%未満/"Finagle's law" d10+2d10+2d10+10+16+{AtkB} ダメージ/アニマルアタック使用 100%以上/"Finagle's law" d10+2d10+2d10+12+20+{AtkB} ダメージ/アニマルアタック使用 160%以上/"Finagle's law" ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能