骨の剣 素手データ変更 命中-1、+11ダメ、G値6、射程至近、白兵 セットアップ サポートボディ 対象に+6d、自身-5d オート デビルストリング 制限なしのオートアクションを打ち消す、シナ4 波紋の方陣 対象の被ダメ-5d、ラウ1 透過 ダメージを0に、シナ1 異形の守り 重圧時使用可、バステ命中後使用、バステ1つ解除 苦痛のこだま 戦闘不能時、全PCと意志対決、敗北したPCは1dダメ HP回復敗北PC*10 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} ### ■コンボ: ガード 【ガード】:崩れずの群れ、歪みの体、戦士の知恵 / / / / G値30 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 白兵 【白兵】:コンセレ、コンバットシステム、一閃、吠え猛る爪 / 白兵 / / / 装甲無視、移動後攻撃可能 @侵蝕+ ▼通常 ---------- {肉体}+11dx(7)+4+-1 ダメージ d10+11 ▼戦陣の祝福 ---------- {肉体}+11dx(7)+4+-1 ダメージ d10+11+7d10 ### ■コンボ: 旗振り 【旗振り】:アドヴァイス、声援 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=8 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=4 //回避=3 //射撃=0 //知覚=3 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0