1d10
2d10
:侵蝕率+
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
### ■コンボ: 破天荒
【破天荒】:赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
行動値+10、戦闘距離+10m
時空操作による加速。空間の歪みが威圧感を煽る。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 七曜
【七曜】:縮退機関+オウガバトル+斥力跳躍+エアロドライブ+リミテッドイモータル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動、移動距離+10m、HP回復2、武器作成
必殺の構え。血を吹き散らしながら宙を舞い、着地と同時に襲撃の構えをとる。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 十四曜
【十四曜】:縮退機関+オウガバトル+斥力跳躍+エアロドライブ+リミテッドイモータル+ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動、移動距離+10m、HP回復2、武器作成、メジャーアクション2回、C値+1、1シナリオ1回
禁断の構え。血霧が彼女を包み、鬼人の制圧前進が迫る。
@侵蝕+14
### ■コンボ: 七孔噴血
【七孔噴血】:コントロールソート+コンバットシステム+一閃+電光石火+漆黒の拳+コンセントレイト+急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃前に全力移動、装甲無視、HP消費1D+5
己すら削る正拳突き一閃。極めると、相手は死ぬ。
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
{精神}+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■コンボ: 十四魂裂
【十四魂裂】:コントロールソート+コンバットシステム+一閃+電光石火+漆黒の拳+コンセントレイト+急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃前に全力移動、装甲無視、HP消費1D+5、1シナリオ1回
魂と掟破りの突き二閃。もっとも、禁じた覚えはない。
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
{精神}+10+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=3
//精神=10
//社会=2
### ■技能
//白兵=9
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=6
//交渉=0
//調達=1
//運転:四輪=2
//情報:裏社会=2