PL:せなこのは PC:恵和 音色 CN:【偽光の輝き】エルナト アイテム コネ:情報収集チーム 思い出の一品(ブランケット) サングイン ロイス [D]申し子 []友人 ✔︎友情/憤懣 []"紅き手" 執着/✔︎殺意 []霧の怪異 好奇心/✔︎不快感 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=13 {侵蝕率}-〇d10 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(等倍) {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 恐怖判定侵蝕値上げ ({精神})dx+{意志}+2>=9 恐怖判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 --------------------------------------------------------- セットアップ100↓:《虹:命の鎧5》 侵蝕値6 シーン間装甲値+3。【肉体】を使用した判定達成値+15。 セットアップ100↑:《虹:命の鎧6》 侵蝕値6 シーン間装甲値+3。【肉体】を使用した判定達成値+18。 :侵蝕率+6 --------------------------------------------------------- マイナー100↓:《青:赫き重刃1》 侵蝕値6 使用時に所持武器ひとつを選択し、1点以下の任意のHPを消費。シーン間選択した武器の攻撃力+[消費したHP*4]する。その武器は両手持ちとなる。 マイナー100↑:《青:赫き重刃2》 侵蝕値6 使用時に所持武器ひとつを選択し、2点以下の任意のHPを消費。シーン間選択した武器の攻撃力+[消費したHP*4]する。その武器は両手持ちとなる。 :侵蝕率+6 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- メジャー【誘蛾灯】:《リミットブレイク3》《灰:穢れたる接吻2》《シャドーテンタクルス1》 侵蝕値11  :侵蝕率+11 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵}+({命の鎧}+{LV})*3 【誘蛾灯】命中判定(装甲無視・ガード不可) ⚫︎d10+(({重刃サングイン}+{LV})*4+({穢れたる接吻}+{LV})*3) 【誘蛾灯】ダメージ(装甲無視・ガード不可) //命の鎧=5 //重刃サングイン=6 //穢れたる接吻=2 --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+2>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>=9 〈情報:UGN〉判定 UGN幹部 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+2>=9 〈情報:UGN〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2