//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 個人的な速さ(パーソナルスピード) 【|個人的な速さ《パーソナルスピード》】:コンセントレイト+瞬速の刃+瞬速の刃+魔王の理+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 大局的な重力(パースペクティブグラビティ) 【|大局的な重力《パースペクティブグラビティ》】:コンセントレイト+瞬速の刃+魔王の理+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 比較的な速度(リライティブスピード) 【|比較的な速度《リライティブスピード》】:リフレックス+アクロバット リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 遠距離 【遠距離】:コンセントレイト+瞬速の刃+瞬速の刃+魔王の理 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能