//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Just dance
【Just dance】:俊足の刃+斥力の槌
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
粗悪な拳銃使用時。
因果歪曲使用時は選択(範囲)に。
状況によっては斥力の槌も外す。
潜伏者を使用した場合は達成値+10
@侵蝕+5
▼0-59 ----------
5+2+{DB}dx(+{CB})+10-2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼60-79 ----------
5+3+{DB}dx(+{CB})+10-2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼80-99 ----------
5+4+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100-129 ----------
5+6+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: Just Stop
【Just Stop】:俊足の刃+斥力の槌
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ヘルスナイパー使用時。
因果歪曲使用時は選択(範囲)に。
状況によっては斥力の槌も外す。
潜伏者を使用した場合は達成値+10
@侵蝕+5
▼0-59 ----------
5+2+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼60-79 ----------
5+3+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼80-99 ----------
5+4+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100-129 ----------
5+6+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能