//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Just dance 【Just dance】:俊足の刃+斥力の槌 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 粗悪な拳銃使用時。
因果歪曲使用時は選択(範囲)に。
状況によっては斥力の槌も外す。
潜伏者を使用した場合は達成値+10 @侵蝕+5 ▼0-59 ---------- 5+2+{DB}dx(+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼60-79 ---------- 5+3+{DB}dx(+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80-99 ---------- 5+4+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100-129 ---------- 5+6+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: Just Stop 【Just Stop】:俊足の刃+斥力の槌 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ヘルスナイパー使用時。
因果歪曲使用時は選択(範囲)に。
状況によっては斥力の槌も外す。
潜伏者を使用した場合は達成値+10 @侵蝕+5 ▼0-59 ---------- 5+2+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼60-79 ---------- 5+3+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼80-99 ---------- 5+4+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100-129 ---------- 5+6+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能