//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 粒子の切符(タキオンロード)
【|粒子の切符《タキオンロード》】:加速装置+ターゲットロック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
相手一体に狙いを済ませつつ加速する、彼が神速の名を持つ由来である。
[行動値を99%以下時+8、100%以上で+12][単体に攻撃時のみ攻撃力を99以下時+6、100%以上時+9]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 粒子の片道切符(タキオンロード・クロックアップ)
【|粒子の片道切符《タキオンロード・クロックアップ》】:加速装置+スタートダッシュ+ターゲットロック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
相手一体に狙いをつけて加速し、そのまま移動する技である
彼が神速の名を持つ由来であり、彼は基本的にこの移動後の一撃で勝負を決する。
[行動値を99%以下時+8、100%以上で+12][単体に攻撃時のみ攻撃力を99以下時+6、100%以上時+9][1シーンに1回、100%以上で2回使用可能][セットアップ時戦闘移動]
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 奪命の破光(レイド・オブ・タキオン)
【|奪命の破光《レイド・オブ・タキオン》】:コンセントレイト+アタックプログラム+雷光撃+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
右手や右足にタキオンエネルギーを込め、相手に攻撃を加えた時に手足のジャッキを稼働させて相手にエネルギーを送り込み破砕する技
[攻撃力を侵食率99%以下で+8、100%以上で+12]、[達成値を侵食率99%以下で+6、100%以上で+9][C値を侵食率99%以下で-2、100%以上で-3][アタックプログラム込み計算]
@侵蝕+8
▼0~59% ----------
4+0+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼60~79% ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼80~99% ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能