//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1D10 シーンイン 1D10 リザレクション ### ■コンボ: 阿朱羅丸 【阿朱羅丸】:赫き剣 破壊の血 マルチアクション Lv*2以下の任意のHPを消費 攻撃力消費HP+8+15or18 ガード値5の武器作成 侵蝕率+8 ### ■コンボ: 阿朱羅観音 【阿朱羅観音】:C:ブラム 鮮血の一撃 HP2消費 侵蝕率+4 :侵蝕率+4 ({肉体}+8+{DB})dx(8+{CB})+10+{AB} 判定/100%未満/阿朱羅観音 d10+43+{AtkB} ダメージ/100%未満/阿朱羅観音 ({肉体}+9+{DB})dx(7+{CB})+10+{AB} 判定/100%以上/阿朱羅観音 d10+48+{AtkB} ダメージ/100%以上/阿朱羅観音 ### ■コンボ: 真・阿朱羅観音 【真・阿朱羅観音】:C:ブラム 鮮血の一撃 ブラッドバーン HP6消費 :侵蝕率+8 ({肉体}+8+{DB})dx(8+{CB})+10+{AB} 判定/100%未満/真・阿朱羅観音 d10+55+{AtkB} ダメージ/100%未満/真・阿朱羅観音 ({肉体}+9+{DB})dx(7+{CB})+10+{AB} 判定/100%以上/真・阿朱羅観音 d10+64+{AtkB} ダメージ/100%以上/真・阿朱羅観音 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=10 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1