//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 電磁柵
【電磁柵】:雷神の槌+コンセ:ブラックドック
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
相手を囲むように避雷針を飛ばしその中に電気を暴発させる
同一エンゲージ不可
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 雷の御手
【雷の御手】:雷の剣+雷神の槌+コンセ:ブラックドック
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
雷の腕で相手を掴み雷撃を放つ攻撃
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: SparkCage
【SparkCage】:コンボ+雷鳴の申し子
/ / / /
コンボの電力を最大限に強化する
攻撃力を+[最大HP-現在のHP] メインプロセス終了時にHPが0となる
@侵蝕++5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能