//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電磁柵 【電磁柵】:雷神の槌+コンセ:ブラックドック メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 相手を囲むように避雷針を飛ばしその中に電気を暴発させる
同一エンゲージ不可 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 雷の御手 【雷の御手】:雷の剣+雷神の槌+コンセ:ブラックドック メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 雷の腕で相手を掴み雷撃を放つ攻撃 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: SparkCage 【SparkCage】:コンボ+雷鳴の申し子 / / / / コンボの電力を最大限に強化する
攻撃力を+[最大HP-現在のHP] メインプロセス終了時にHPが0となる @侵蝕++5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能