//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:加速装置(基本2.P93) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 R間、【行動値】を+[LV×4=12]上昇。
100%未満:行動値7→19に/100%以上:16上昇/160%以上:20上昇 @侵蝕+1 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:オリジン:レジェンド(基本2.P180) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:そのシーン間、【精神】達成値+[LV×2]=10/100%以上:12上昇/160%以上:14上昇 @侵蝕+2 ### ■コンボ: メジャー(通常攻撃) 【メジャー(通常攻撃)】:サイレンの魔女(LV5)+オリジン:レジェンド(LV5) マイナーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 先達曰く、伝統芸能であるRCブースター積み込み型レネビサイレン。
装甲無視の射撃攻撃。《加速装置》で最速行動して《サイレンの魔女》を打ち込む。

命中率の固定値が非常に高いため、ダイスデバフ以外では攻撃を外すことはないはず…だそう。
また、ハヌマーンピュアのサイレンビルドと異なり、攻撃コストが非常に軽い…らしい。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3-1+{DB}dx(10+{CB})+1+10+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3-1+{DB}dx(10+{CB})+1+10+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3-1+{DB}dx(10+{CB})+1+10+14+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー(強化攻撃) 【メジャー(強化攻撃)】:サイレンの魔女(Lv5)+降魔の雷(Lv3) +オリジン:レジェンド(Lv5) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ドッジダイス-2/シナリオ3回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+1+10+10+{AB} ダメージ d10+15+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+1+10+12+{AB} ダメージ d10+18+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+1+10+14+{AB} ダメージ d10+21+20+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー(必殺技) 【メジャー(必殺技)】:サイレンの魔女(Lv5)+降魔の雷(Lv3) +オリジン:レジェンド(Lv5)+マシラのごとく(LV3) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / ― 《マシラのごとく》は1シナリオ1回。80%制限。ドッジダイス-2/判定ダイス−5D(1シナリオ1回まで) @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3-5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+10+{AB} ダメージ d10+15+12+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3-5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+12+{AB} ダメージ d10+18+16+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3-5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+14+{AB} ダメージ d10+21+20+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能