//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:加速装置(基本2.P93)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
R間、【行動値】を+[LV×4=12]上昇。
100%未満:行動値7→19に/100%以上:16上昇/160%以上:20上昇
@侵蝕+1
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:オリジン:レジェンド(基本2.P180)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:そのシーン間、【精神】達成値+[LV×2]=10/100%以上:12上昇/160%以上:14上昇
@侵蝕+2
### ■コンボ: メジャー(通常攻撃)
【メジャー(通常攻撃)】:サイレンの魔女(LV5)+オリジン:レジェンド(LV5)
マイナーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
先達曰く、伝統芸能であるRCブースター積み込み型レネビサイレン。
装甲無視の射撃攻撃。《加速装置》で最速行動して《サイレンの魔女》を打ち込む。
命中率の固定値が非常に高いため、ダイスデバフ以外では攻撃を外すことはないはず…だそう。
また、ハヌマーンピュアのサイレンビルドと異なり、攻撃コストが非常に軽い…らしい。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+3-1+{DB}dx(10+{CB})+1+10+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3-1+{DB}dx(10+{CB})+1+10+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+3-1+{DB}dx(10+{CB})+1+10+14+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー(強化攻撃)
【メジャー(強化攻撃)】:サイレンの魔女(Lv5)+降魔の雷(Lv3) +オリジン:レジェンド(Lv5)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
ドッジダイス-2/シナリオ3回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+10+10+{AB}
ダメージ d10+15+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+10+12+{AB}
ダメージ d10+18+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+10+14+{AB}
ダメージ d10+21+20+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー(必殺技)
【メジャー(必殺技)】:サイレンの魔女(Lv5)+降魔の雷(Lv3) +オリジン:レジェンド(Lv5)+マシラのごとく(LV3)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / ―
《マシラのごとく》は1シナリオ1回。80%制限。ドッジダイス-2/判定ダイス−5D(1シナリオ1回まで)
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
3+3-5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+10+{AB}
ダメージ d10+15+12+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3-5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+12+{AB}
ダメージ d10+18+16+40+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+3-5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+14+{AB}
ダメージ d10+21+20+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能