//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 始まりの訪れ(ウェスペル) 【|始まりの訪れ《ウェスペル》】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドステータスの暴走を受ける。そのラウンドの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3] @侵蝕+3 ### ■コンボ: 撫ぜる手(マタル・ニヒ) 【|撫ぜる手《マタル・ニヒ》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《螺旋の悪魔》+《魔獣の衝撃》+《混沌なる主》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 《螺旋の悪魔》前提 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+5+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+5+24+{AtkB} ### ■コンボ: 白と光(テネブラエ) 【|白と光《テネブラエ》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《螺旋の悪魔》+《プラズマカノン》+《混沌なる主》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《螺旋の悪魔》前提 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+30+24+{AtkB} ### ■コンボ: 終わりの果て(アウロラ) 【|終わりの果て《アウロラ》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《螺旋の悪魔》+《プラズマカノン》+《混沌なる主》+《崩壊のヘリックス》 / RC / / / 《螺旋の悪魔》前提 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+30+24+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能