//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 100%未満コンボ
【100%未満コンボ】:魔獣の衝撃、魔獣の本能、コンセントレイト:サラマンダー、災厄の炎
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
エターナルブレイズ
【攻撃力+[LV×4]8】
魔獣の衝撃
【攻撃力:+5のRC攻撃、判定D+LV1】
魔獣の本能
【判定を肉体で行う】
コンセントレイト:サラマンダー
【C値をーLV8】
災厄の炎
【攻撃力:+[LV×3]12RC攻撃】
組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。対象、射程は変更できない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 100%以上コンボ
【100%以上コンボ】:魔獣の衝撃、魔獣の本能、コンセントレイト:サラマンダー、災厄の炎、プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
エターナルブレイズ
【攻撃力+[LV×4]12】
魔獣の衝撃
【攻撃力:+5のRC攻撃、判定D+LV2】
魔獣の本能
【判定を肉体で行う】
コンセントレイト:サラマンダー
【C値をーLV7】
災厄の炎
【攻撃力:+[LV×3]15RC攻撃】
組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。対象、射程は変更できない。
【100%追加エフェクト】
プラズマカノン
【攻撃力:+[LV×5]20のRC攻撃】
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能