//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 100%未満コンボ 【100%未満コンボ】:魔獣の衝撃、魔獣の本能、コンセントレイト:サラマンダー、災厄の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 エターナルブレイズ
【攻撃力+[LV×4]8】

魔獣の衝撃
【攻撃力:+5のRC攻撃、判定D+LV1】
魔獣の本能
【判定を肉体で行う】
コンセントレイト:サラマンダー
【C値をーLV8】
災厄の炎
【攻撃力:+[LV×3]12RC攻撃】
組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。対象、射程は変更できない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 100%以上コンボ 【100%以上コンボ】:魔獣の衝撃、魔獣の本能、コンセントレイト:サラマンダー、災厄の炎、プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 エターナルブレイズ
【攻撃力+[LV×4]12】

魔獣の衝撃
【攻撃力:+5のRC攻撃、判定D+LV2】
魔獣の本能
【判定を肉体で行う】
コンセントレイト:サラマンダー
【C値をーLV7】
災厄の炎
【攻撃力:+[LV×3]15RC攻撃】
組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。対象、射程は変更できない。

【100%追加エフェクト】
プラズマカノン
【攻撃力:+[LV×5]20のRC攻撃】 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能