//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 今のはリハーサルだよ! 【今のはリハーサルだよ!】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用する。
その判定は失敗となる。
「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

__ほら、本番は1回きりだからね、今は止まって、確認かくにん @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 夢が叶う場所だから 【夢が叶う場所だから】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。
対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。
このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。

__どんな奇跡も起きるのが、わたしの好きな『ゆうえんち』だったからね @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: まずは骨組みからだね 【まずは骨組みからだね】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。

__どんなジェットコースターにしようかな? @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: さあ、いってらっしゃい! 【さあ、いってらっしゃい!】:導きの華+要の陣形+屑鉄の橋 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 導きの華:対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+2する。
ただし、購入判定には効果を発揮しない。

要の陣形:このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を3体に変更できる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。

☆屑鉄の橋により、ジェットコースターの素材を集めている

__これがわたしのしってる、いちばんすてきなのりものだよ @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能