//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 今のはリハーサルだよ!
【今のはリハーサルだよ!】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手が判定を行う直前に使用する。
その判定は失敗となる。
「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
__ほら、本番は1回きりだからね、今は止まって、確認かくにん
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 夢が叶う場所だから
【夢が叶う場所だから】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。
対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。
このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
__どんな奇跡も起きるのが、わたしの好きな『ゆうえんち』だったからね
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: まずは骨組みからだね
【まずは骨組みからだね】:力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
__どんなジェットコースターにしようかな?
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: さあ、いってらっしゃい!
【さあ、いってらっしゃい!】:導きの華+要の陣形+屑鉄の橋
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
導きの華:対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+2する。
ただし、購入判定には効果を発揮しない。
要の陣形:このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を3体に変更できる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
☆屑鉄の橋により、ジェットコースターの素材を集めている
__これがわたしのしってる、いちばんすてきなのりものだよ
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能